お支払いについて

お支払いについて

スマートメールコネクトの利用料金のお支払い方法は、以下の2種類からお選びいただけます。

  1. クレジットカード払い
  2. 銀行振込

クレジットカード払い

1ヶ月ごとのお支払いとなります。

当月のご利用料金が毎月26日に決済処理となります。(多くのクレジットカードでは、決済処理の翌々月に引き落としが行われます。)
なお、お引き落としに失敗した場合は、次月に決済処理をさせていただきます。

解約を希望する場合、最終利用月に入る7日前(土、日、祝日の場合は前営業日)までに、EメールもしくはFAXで所定の解約届をご提出ください。
解約届のご案内をご希望の場合は、お問い合わせフォームから解約希望の旨をご連絡ください。

銀行振込

6ヶ月ごとのお支払いとなります。

お振込月の月末までに、翌月以降6ヶ月分の月額利用料金を先払いにてお振り込みいただきます。
お支払い前にすでに正式利用を開始している場合は、初回のお支払い時に正式利用開始月分の利用料金を含めた金額をお振り込みいただきます。

解約を希望する場合、最終利用月に入る7日前(土、日、祝日の場合は前営業日)までに、EメールもしくはFAXで所定の解約届をご提出ください。
解約届のご案内をご希望の場合は、お問い合わせフォームから解約希望の旨をご連絡ください。

料金超過分のメッセージ送信料について

スマートメールコネクトのライトプラン及びスタンダードプランでは、メッセージ月間送信可能数を上回る数のLINEメッセージについて、メッセージ1つごとの従量課金にて送信いただくことができます。
メッセージ月間送信可能数を上回った分のメッセージ送信料については、翌月のご請求となります。

招待SMS送信ツールの料金について

招待SMS送信ツールのご利用料金については、前払いとなります。
あらかじめご入金いただいた金額分のSMS送信が可能となります。ご入金はいつでも行えます。

返金について

解約の際、以下の料金をご返金いたします。その際、返金手数料として864円を申し受けます。

・ご入金済みであって、解約月以降の分の月額料金
※銀行振込でお支払いのアカウントの場合
・ご入金済みであって、ご利用にならなかった分の招待SMS送信ツールのご利用料金

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする